ホーム > ブログ > 03.06.2014

プチギフトにポイントカスタム☆

CUSTOM

こんにちは!

今日も引き続き暑い一日でしたね
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいねー!!

みちゃとは毎日お水を2リットル飲んでいるのですがここ最近は暑くて2リットルじゃ
足りないぐらいです
真夏になったらウォーターサーバーを引っ張って歩いているかもしれないですね


さてさて、本日はこんな素敵なお持ち込みカスタムのご紹介です☆

小さなオーガンジー生地の巾着にお一つずつイニシャルをお付けしました

こちらの袋に石鹸をいれてギフトになさるそうです
ラッピングにまでこだわるなんてとってもオシャレですね

石鹸は使ってしまったら無くなってしまうけど巾着袋はずっと使って頂けますし、
良い香りの石鹸はオーガンジーの巾着に入れたままクローゼットに入れてサシェ代わりにしても良いですね

使用したスワロフスキーのカラーはライトローズ・シルク・シトリンです
巾着のカラーに合わせてチョイスいたしました

やっぱりプレゼントにはイニシャルが入っていると貰った方は特別な感じがして嬉しいのではないでしょうか
みちゃとも近々プチ同窓会をする予定なのでキラキラなプレゼントを考えなくっちゃ


明日からお天気下り坂なようですが。。。
皆さまのご来店お待ち致しております!!


★全国百貨店催事開催中☆
JR京都伊勢丹  5月28日(水)~6月10日(火)
名古屋三越   5月28日(水)~6月10日(火)
松山三越    6月 1日(日)~6月 9日(月)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ