ホーム > ブログ > 01.06.2014

麦わら素材のキラキラパンプス☆

FASHION

こんにちは!

今日はとっても暑い一日でしたね
やっと夏到来って感じでウキウキしちゃうみちゃとです

さてさて、先日お話していましたみちゃと私物の靴のリメイクが無事できあがりました

もともと付いていたリボンを引き剝がし…



キラキラシューズ

スワロフスキーぎっしりのリップモチーフを製作しペタリ


ガラリと印象が変わって世界に一つのお気に入りキラキラシューズが出来上がりました~

リップモチーフ

麦わら素材にスワロフスキーを付けるのは初の試みでしたが、キレイに付ける事ができました

失敗するかも~っと思っていたのでお安めなパンプスを用意したのですが綺麗に出来上がったので、もうちょっと良い靴にすれば良かったなとちょっと後悔

麦わら素材のフラットシューズは夏にもってこいなのでこれから履くのが楽しみです

他にもフルーツモチーフなどでカゴバッグをカスタムしてみたいなぁと思いました

こんな物にもデコレーションってできるのかな??
とふと思い立ちましたら是非是非ご相談下さいませ

ではではまた明日

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。
  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ