ホーム > ブログ > 12.09.2012

もこもこ☆ウサギちゃん

ブログ

みなさん こんにちは 

昨日・・・
お隣ビルにある
まつ毛エクステサロン Hanaさんのオーナーさんが
遊びに来てくれました

愛犬MONICAちゃんの
お洋服とリードをお持込みですっ

お名前を入れたいとのことで
色々ご相談~

そして・・・
こうなりましたぁ

見てくださいっ
お洋服がかわゆいのです

gemme!store


もこもこ☆ウサギちゃん

毛の長い生地なので
毛に負けないように
大きめストーンを使いました

お耳やしっぽに目がいっちゃう
かわゆいお洋服ですが
キラキラ主張してくれています

そして・・・
ピンクのリード

gemme!store


コチラは
メタルパーツで
MONICA

おまけに
☆もつけちゃいました

ちょうど握るところの下で
お名前がちゃんと見えるように

ピンクなセットができあがり~

gemme!store


MONICAちゃんが実際に着たところが
早く見たいなぁ

絶対カワイイ

カスタム気に入っていただけて嬉しかったです
ありがとうございましたっ

MONICAちゃんとご一緒に遊びに来てくださいね



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ