ホーム > ブログ > 11.09.2012

ドンペリデコレーション!!

ブログ

こんばんわ~


今日は早速写真からどうぞ~


お店の開店祝いのボトルデコのオーダーです~

お店の名前と、開店日を。

そして全体的に派手な感じにとのご希望で、

ストーンを散りばめてみました。



お店は代官山にある、

代官山 TOKYO POTATE さん

なんと24時間営業の、ダイニングバーとの事。

お知り合いにお祝いとの事で、

お仕事終わりにボトルをお持込され、

最終デザインを確認してのデコレーションでした~


ちょっと時間がなく、あせあせしてのデコレーションでしたが、

A様には喜んでいただけて良かった~


お渡しのとき、『ぺ』がなにかワンポイントにチャームをつけるのがオススメ!と

リップチャームをつけて帰られました!


A様からお写真もらったのでそちらも!



ボトル上にキラッと光っているのが、

リップチャーム!


お店に飾ってもらえてうれしいです~!


A様オーダーいただき、ありがとうございました^^





  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ