ホーム > ブログ > 13.09.2012

プロスパーちゃん☆参上!!

ブログ

みなさん こんにちは

先日、akoさんとBIRDIEママが
お店に遊びにいらっしゃいました
プロスパーちゃんも一緒です

こんにちは~

gemme!store


きゃんかわいい~

そんなプロスパーちゃんママのakoさんは
本日はトートをカスタム

すでにお使いいただいているトートの裏側に・・・
じゃーん

gemme!store


コーポレートカラーのオレンジをチョイス

こうやって
お好きな色でイニシャル入れる事だってできちゃうんです

お好きな色のストーンで
お好きなイニシャル

テンション上がること間違いなしです

表にも裏にもイニシャル
トートの両面 使い分けられるので
気分によって見せ方変えることができますね

そんなこんなご相談している間・・・
プロスパーちゃんは・・・

gemme!store


床にぺた~ん

お気に入りの格好みたい

こんなのアリていうかわいさです

最後には
ソファでおくつろぎ

もちろん・・・ポーズはコレ

gemme!store

このままgemme!のソファにいてください

そんなかわゆいプロスパーちゃんのブログは・・・こちら

akoさん、BIRDIEママ、プロスパーちゃん
ありがとうございましたっ

また みなさんでご一緒に遊びに来てくださいね



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ