ホーム > ブログ > 10.09.2012

Happy☆Baby☆Custom no.2

ブログ

こんにちわ~

週末は渋谷LOFTさんにてgemme!のカスタム受注会があり、
皆様にお越しいただき、ありがとうございました!!

青山店では本日ももちろんカスタムカスタムしております~


では、本日のカスタム!!


じゃーん!









はい。

こちらはまだカスタム前の状態の、
でも既にきゃわいいbaby服とスタイ!!

カスタムしなくていいんじゃないの??ってくらいに
気に入ってしまったbaby服~

でも、せっかくなので~


こちらは表面のクラウンに、

さりげなくキラッとストーンを!

そして~


ぬ、

ぬぁんと、このスタイ、リバーシブルなのです~

little princess と刺繍が真ん中にあったので、

表面とは雰囲気を変えて、小さなストーンを散りばめてみました!!


そして~



かわいいチュチュのついたワンピースには、

クラウン刺繍にbabyのお名前

『 Y U A 』 (ゆあちゃん) をクリスタルで~




ふぁ~

やっぱりbaby服はちっちゃくて、デザインもかわいくって

ため息がでちゃうーハート。



みなさんも、お友達、親戚などのご出産お祝いに、

キラキラbaby服とってもオススメです!

ぜひお問合せください~

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ