ホーム > ブログ > 10.11.2013

カスタムトート完成♪

TOTE BAG

こんにちは☆


今日はなんだか少し寒かったですね><


皆さまくれぐれもお風邪にはお気をつけくださいね♪


ただいま多摩プラーザ1階にてgemme!百貨店催事好評開催中です♪
お近くの方は是非御立ちよりくださいね
今回はレザーのトートもとってもご好評を頂いております
お出かけ用のマイバッグにキラキラスワロフスキーのイニシャルレザートートでリッチなコーディネートをお楽しみいただければと思います♪


さて今日はまたまたカスタムちゃん☆☆
ブルーが好きな母にプレゼントしてみようと、まずはキャンバストートを作らせていただきました☆


催事でも、オンラインショップでも、もちろん青山のショップでも大人気のクラウンタッセルストラップをあわせてみました☆
ブルー系だとまた少し大人っぽい感じになってスッキリ使ってもらえそうです☆

チャームにはおすすめの円形金具でちっちゃいタッセルもこのように付けられます☆☆


集合させてみました☆☆
それぞれに雰囲気が全然変わります♪


気に入ってもらえたら次はレザートートにカスタムしてみます☆☆


ではでは、皆さままた明日から新しい一週間♪
いい1日でスタートできますように

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ