ホーム > ブログ > 09.11.2013

キラキラ♪ニコちゃんカスタマイズ☆☆

Luxe by gemme!

こんにちは☆

今日は雨が降りそうなお天気なのに急に晴れてきたりと、不思議なお天気でしたね
少しずつ気温も下がってきたので、そろそろ冬支度しないとですね♪


今日もかわいいカスタムオーダー賜りました
とっても楽しくお話させて頂いて嬉しかったです☆☆
ありがとうございました
またアップさせて頂きますね☆☆


さて、今日はカラフルニコちゃんをご紹介させて頂きます


ニコちゃんに3カラー使ってみました♪♪
輪郭と唇と目もそれぞれ違う色でかなりカラフルですね
ベースが黒なのでカラーが映えますよね♪♪

アップです☆☆
ピンクにブルーとかでもかわいいかもです(笑)
私の好きな色ですけども


こちらのリュクスラインのバッグに、こんなモチーフあればいいなぁ♪とか、こういうの作ってくださぁい♪などなどご意見あれば是非皆さまお聞かせくださいね☆


ではでは♪
皆さま素敵な休日を
そしてお風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね☆



gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ