ホーム > ブログ > 11.11.2013

新商品!レザーショルダーポシェット

Luxe by gemme!

こんばんは!

本日ご紹介するのはLuxe by gemme!より、ちょっとしたお出かけに大活躍しそうな
ショルダーポシェットのご紹介です

じゃん!



真っ白レザーのポシェットにキラキラスワロフスキーのイニシャルがついて存在感抜群!!

ショルダーバッグに出来るよう、調節可能な長いストラップと腕を通して使うのにちょうど良い長さの短いストラップが付いているので
気分によって付け替えてご利用いただけます

だけど一見マチも無いし全然荷物入らなさそう!!
と思った方・・・

マチはありませんが、なんとポーチが2つくっついているのです!!!



しかも結構口が大きく開きます

そして2つのポーチはスナップで合体しているのでなんと取り外せちゃうのです!!!

なんて斬新なんでしょう!!

二つ折りのお財布と携帯、必要最低限のコスメは入るのでお荷物少なめな方や
身軽にお出かけしたい時なんかにとっても便利

実際にタスキ掛けしてみるとこんな感じです

今日はわかにゃんもサトキチも居らずみちゃと一人で自分撮り・・・
さみしッ!!


もちろん長いストラップを外してお化粧ポーチとしても使えます

まさに女子が好きそうなデザインのバッグです
もちろんカスタムもOK!!

初回入荷分が大変少ないので気になった方はお早めにご連絡下さい

次回の入荷時期は・・・未定です~

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ