ホーム > ブログ > 08.11.2013

シルク大好き〜♡カスタムオーダー

TOTE BAG

こんにちは~

本日はいつも大阪からご来店下さるお客様カスタムのご紹介

gemme!store

トートバッグLサイズにイニシャルは両方ともシルクでon

色々と悩まれていましたが、やっぱりシャンパンベージュな感じのシルクが良いとの事でご自分用と、プレゼント用にオーダーいただきました

gemme!storegemme!store


このシルクの素敵な色合いを写真でお伝えするのが難しいので、是非是非gemme!storeまで見に来ていただきたいのです 
ストーンカラーで悩まれている方にシルクをおすすめすると、大体皆さまシルクに決まるという魔法カラーなストーンです

そして~もう一つ

gemme!store


トートバッグSサイズにイニシャルはこちらもシルクで

ですが~裏にカスタム

gemme!store


メタルパーツでLOVE+真っ赤な♡をon

gemme!storeにはスワロフスキーのストーンだけではなく、こんなメタルパーツもご用意しております

もちろんA~Zまでありますので、どんなに長~いお名前などにも対応出来ますので、お問い合わせ下さいね


S様、本日はご来店ありがとうございました
毎日ブログをチェックしていただいているとの事でとても嬉しい限りです
裏面LOVEのトートバッグ、お気に召していただけると嬉しいです
またのご来店お待ちしておりますね




gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ