ホーム > ブログ > 07.11.2013

ハートでベルベットポーチカスタム♪

PORCH

こんばんは

ここ何日か、ぐっと寒くなって来ましたね
そろそろ冬がきますね~防寒対策しっかりして体調万全にせねばー!!

さて、本日ご紹介するのはベルベットポーチ(S)へのキラキラカスタムです。



ハートのなかへブロック体でお名前をいれました

こちらはママと一緒にご来店してくださった小さな可愛いお客様が
同級生のお誕生日会でプレゼントするそうで、一生懸命考えてくれました


ベロア調の生地にキラキラスワロフスキーがとっても栄えています

ニナちゃんはブルーが好きだから・・・とハートをサファイアでお作りしました
ちゃんと好きなカラーをリサーチしているなんてエライっ!!!

きっと喜んでもらえるはず

Rちゃん、Rちゃんママ、ご来店ありがとうございました

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ