ホーム > ブログ > 25.10.2013

ムートンブーツにかっこいいカスタムオーダー頂きました♪

ブログ

こんにちは☆


今日も台風の影響でか雨模様ですね
今日のお店ブログはサトキチが担当させて頂きます


先日、ムートンブーツにカスタムオーダーを頂きました


北京オリンピック乗馬馬術競技日本代表の北井裕子さんよりオーダー頂きました


オリンピックに乗馬馬術競技があることを初めて知ったのは1992年のバルセロナオリンピック~
かれこれ21年ほど前のことでしょうか??!!(笑)


当時中学生だったサトキチ、なぜかこの年の夏休みはアメリカ西海岸オレゴン州のポートランドというところにおりました
俗に言うホームステイです(笑)


このときにちょうどオリンピックが開催されてて、ホストファミリーのママがこの競技が1番好きとテレビでみせてくださったときに、こんな優雅なスポーツがあるんだ!!!!と衝撃を受けました


当時習い事で甲子園まで通っていたので、阪神競馬が近かったせいか…馬=競馬。。。というぐらいか知らなかったのもありエレガントで上品なこちらのスポーツに感動したのを覚えております


・・・・と話がそれてしまいましたが、そんな優雅で上品な雰囲気ぴったりの北井裕子さんがカスタムオーダーくださったブーツがコチラ


とっても上品だけどカッコいいですね
素人のサトキチには詳しい名称がちょっとわからないのですが、エンブレムがとっても素敵です☆☆


色が変わるとまた雰囲気がグッと変わりますよね♪
黒もキャメルも素敵です


北井さんにも大変お気に召して頂けましたょ
ありがとうございました


今日は少し暖かいですが、これからの季節に大活躍間違いナシのムートンブーツ
世界に1つだけのカスタムオーダーで足元がキラキラになると寒~い冬のおでかけも楽しくなりそうですよね


デザインのご相談などなどお気軽にお伺いさせて頂きますので、気になられた方、突如デコりたくなられた方、是非ご来店をお待ちしておりますね♪♪


お電話でのご相談もお受けしておりますので、気になられた方ご連絡待ってまーーーす


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ