ホーム > ブログ > 26.10.2013

ドッグウェアお名前入れ★

DOG

こんばんは!

今日とうとうgemme!storeのバックヤードではヒーターつけちゃいました

これから一気に寒くなりそうな予感です

なんだか今の時期は風邪がすごく流行っているようなので皆さまお気を付け下さいね!

さて、本日はワンちゃんお洋服のカスタムオーダーのご紹介です。


黒のお洋服にブラックダイヤのスワロフスキーでお名前をON!!

筆記体でエレガントな雰囲気です
黒い生地にグレー系のブラックダイヤはキラキラ感ちょこっと控えめでおすすめです



そして、おすわりをした時に首元にひょっこりのぞくニコちゃんマーク



ワンちゃんのお洋服がご好評により在庫少なくなって来ております

サイズはS M L LL  の4種類!

カラーは3色です



お目当てカラー・サイズはお早めに~!!

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ