ホーム > ブログ > 24.10.2013

SWAROVSKI2014A/W展示会

ブログ

こんにちは。

どんよりお天気が続いておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日はgemme!storeのご近所でスワロフスキーの展示会がありましたので
お邪魔して来ましたっ



大きなスワロフスキーのタグ!!

入口からわくわくします

館内の写真はありませんが・・・

いろいろと参考になりました

やっぱりスワロフスキーのキラキラや世界観は素敵です!!

スマートフォンなどのデコでは定番人気になりつつあるビジューストーン。

奥行きがあるストーンでとってもキレイなのでgemme!でも扱いたい
と常々思っているのですが布製品メインなgemme!ではなかなか難しいトコロ・・・

眺めているだけでもため息止まりません~

どうにかgemme!で活用できるよう脳みそ振り絞って考えます


スワロフスキーの展示会で楽しみなのがお土産です

新色を使った作品やデザイン集など見ているだけでわくわくします

こんな素敵なキーホルダーを頂きました~

これぞキラキラスワロボールですね

とってもお勉強になった一日でした



gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ