ホーム > ブログ > 23.10.2013

かわいいお客さま♡

DOG

以前オーダーいただきましたこちらのドッグウェアカスタム

gemme!store

可愛らしいデザインのお洋服に出来上がりましたが、昨日ヴァニラちゃんがこのお洋服を着てママとご来店してくれました



白いふわふわちゃんに似合っていますね

まだ7ヶ月のヴァニラちゃんにはちょこっと大きかったカナ・・・

今回はちゃんと試着してオーダー頂けましたのでピッタリサイズのお洋服を新たに製作中です

そちらはまた後日ご紹介しますね

お洋服のお持ち込みカスタムももちろん大歓迎ですのでわんちゃんのお洋服のサイズがあるか心配。。。と言う方はお持ち込みがおすすめです



gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ