ホーム > ブログ > 02.06.2013

キッラキラ〜ビッカビカ〜なスカルトート☆

TOTE BAG

こんにちわ~

今日も晴天&湿気もなく、過ごしやすい~
いつも冷房ガンガンなgemme!storeですが、今日は入口ドアを全開にして営業中です

さて本日はこちらっ

gemme!store
まぶし~
こちら、小さいサイズの黒トートにクリスタルでぎっしりスカルさんです~
すごいインパクトのあるリアルスカルさんです
かっこえぇです

gemme!store

このスカルさん、小さいストーン(ss6)を790粒も使っているのですよ~
そりゃキラッキラ~ビッカビカ~になりますね

5月13日~15日に開催されたビューティーワールドジャパンでも大人気だったこちら
女性はもちろん、男性からも好評いただきました

インパクトトートをお探しの方はご満足いただけるはずっ

gemme!store

お問い合わせはこちらまで~
gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ