ホーム > ブログ > 03.06.2013

スワロフスキー日和!!

TOTE BAG

梅雨入りしたんじゃないのぉ~~~

っと信じられないくらい良いお天気ですね
嬉しいなぁ~もう気分は常夏

こんなまぶしいお天気の日はキラキラスワロ物がめちゃめちゃ栄えます
なのでみちゃとはお気に入りのこちらのお洋服で出勤えへへ~

前にご紹介したバットマンタンクトップ!!



お持ち込みいただきました布製品に同じデザインをお付けできますので是非ご相談下さいね~
みちゃと的には赤や青、黄色の原色系のストーンで作るのがおすすめですかねぇ~

そして、こんなニコニコ良いお天気な日に持ちたいのはこちらのHappy!nicoちゃんバッグです

キラキラにこにこ愛想振り撒きまくりです

そしてもっと元気にキラキラニコニコしちゃっているのがこちらのバッグ!

大きいサイズにもニコニコちゃん!!
こちらは輪郭つきなのでキラキラ度が更にアップ

梅雨に入るとあまり皮素材のバッグで外出したくないですよね><
そんな時はガンガン洗って使えるトートバッグで気にせずお出かけしたいものです

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ