ホーム > ブログ > 01.06.2013

爽やかカラーのphoneポーチ☆

ブログ

今日から6月がスタートです
もう2013年も半分にさしかかっているのですね
やばい~なんだかよくわからないが焦る~

東京は梅雨入りしたはずだったのに昨日も今日もいいお天気

先日鹿児島県よりご来店してくださったお客様がいましたが、
九州はもう梅雨真っ只中なのでしょーか
お留守番している娘さんへのお土産にphoneポーチをカスタムしてくださりました

イニシャルは娘さんがお好きなブルーで、ポイントにピンクのハートをつけました

かわいらしい配色にできあがりました~

九州と言えば、今月12日から20日まで福岡県・小倉井筒屋にて催事があります
お近くの方は雨でお出かけ億劫かと思いますが是非いらっしゃってくださいね~


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ