ホーム > ブログ > 29.05.2013

大人トート☆全面ドットの巻

TOTE BAG

こんにちわ~

雨が降りそうで降らない変なお天気ですね
外は風も出て過ごしやすそうなのに、gemme!storeは今日も冷房ガンガン
わかにゃんお年のせいなのか最近暑くて暑くて(笑)

さて、本日5月29日(水)~6月11日(火)まで、
名古屋三越栄店本館地下2階ファッションパーツ売場にて催事が始まりました~
名古屋の皆さま~gemme!store再登場です、是非是非、お立ち寄り下さい

本日は~upするのを忘れていたこちらっ

gemme!store
ポーチ(大)にシルクで全面ドットでオーダーいただきました~

シルクという名のストーンはブログにも何回か登場していますが
ゴールドにも見えるし、肌色にもにも見えるし、薄いピンクにも見えるし
ま~不思議な色なんです、と言うよりま~素敵な色なんです~

gemme!store

トートバッグにもシルクで全面ドット
お母様と娘さんお二人でオーダーいただき、交互に使って下さるそうです

gemme!store「クリスタルより高級感があって、私は好きなんです」とお母様は言っていました
やわらかい、やさしい印象のストーンです

その他にもたくさんお買い上げいただきまして、ありがとうございました




お問い合わせはこちらまで~
gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ