ホーム > ブログ > 30.05.2013

夏の遊びの必需品♪

PORCH

東京は梅雨に入りましたねっ
ジメジメいやぁ~な季節がはじまりましたぁ><

7月にgemme!staffみんなで一泊二日で海に行く事になったんですよ~
その為にみさとは昨日渋谷のド○キホーテへ浮き輪や水鉄砲を買いにいったんですが
まだ売っていませんでしたー
気が早すぎました~

夏のお出かけには是非、gemme!のトートバッグやPhoneポーチをお供にどうぞ

特にPhoneポーチは便利だと思うんです!!

デニムのベルト通しに付属のひもを通して使えば両手があくのでバーベキューの時なんかに重宝するかと



スマホって結構大きいからスキニーデニムのポケットには入らなかったりするんですよね~

こんな風にお名前をいれるとさらに目立ちますよ~



ママとお子様でお揃いで持っても可愛いですね

梅雨が明けたら夏本番!!
そのまえに色々と準備しておきましょー
gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ