ホーム > ブログ > 28.05.2013

じぇみおが変わったらし〜ぃ!

PHONE

こんにちは~

先日営業終わりになにやらお店に残ってごそごそやっていたじぇみお氏。。。

何をしていたかと言うと自分のiPhoneのデコレーション作業だそうな

悩みに悩んで出来上がったデザインはこちら~


ホワイトオパールをベースに赤と青でラインを入れて真ん中にはグレージュでイニシャル!

「じぇみおのGにしようかなぁ~どうしよっかなぁ~」と言っていましたが結局Kにしたようです

ちなみに以前彼が使用していたiPhone4sのデザインはこちら猫村1

まぁ~色違い!

こうやって並べるとiPhone5って大きいですね

ホワイトオパールはgemme!男性陣に大人気のカラーなんですよ~

男性の方も是非!うちのじぇみおに倣ってスマートフォンをキラキラカスタムしてみてはいかがでしょうか

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ