ホーム > ブログ > 20.01.2023

ストールにキラッと輝きを💖

ブログ

こんばんはー!

今日は二十四節気でいうと『大寒』の日。一年で最も寒さが厳しくなる時期と言われているそうで、その言葉の通り、東京も来週から最低気温が氷点下になる日がちらほら🥶

また今年は最強寒波がきているとのことあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

なんか文字だけ見るとすんごい寒そうで怖いですね冷や汗2 (顔)

 

さて!そんな最強寒波がやってきているということで、本日はこんなアイテムのご紹介ですっひらめき

 

 

大きい安全ピン🧷???

いいえ!!こちらはー、、、、

 

 

ストールピンなんですっ🧣

ササっと巻いた時に段々と片方だけ落ちてきちゃう〜><という時にこれで留めておけば、問題解決〜🙆‍♀️

 

 

そしてキラキラはこんな感じで⇧クリスタルストーンがずらり〜👏

 

 

無地のシンプルなストールもこのピンをつければ、アクセントになります^^

シルバー×クリスタルの組み合わせなので、どんなカラーや柄もののストールでも相性が良く、ALL OKなのも嬉しいポイントですよね!!!

 

 

またストール以外にニット帽やジャケットのブローチとしてもお使いいただけますよ〜うれしい顔

そしてお値段が、な、な!なんと!!!¥1,100ですので、複数個買ってストックorいろんなものにつけても良し!

お友達などにちょっとしたプレゼントでお揃いにするも良し!!!

1つ持ってるとかなり便利かと思います^^

 

 

こちらのくまちゃんより商品ページをご覧くださいませー🧷💎✨

それではキラキラ素敵な週末をお過ごしください^^

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ