ホーム > ブログ > 23.01.2023

ポイントカラーチェンジ!!

ブログ

こんばんはー!

今日は東京でも場所によっては雪がチラついたところもあるとのことで、冷えっ冷え〜のブルブルっとする寒い1日だったgemme!storeです🥶

こんなに寒いのに例の『最強寒波』とやらは、明日来るそうです。。。雪の多い地域の方々はくれぐれもお気をつけくださいね。

 

さて!そんな本日はこんなカスタムのご紹介です〜^^

ぜひご参考にしていただけたらと思います!!

 

まずはこちらのスエード調トートバッグ Sサイズ の筆記体M!

ん?んんん??

 

よーくご覧ください!!!!

 

 

ストーンカラーはシックで控えめなグラファイトと一粒だけクリスタルをONしました!

というのも、こちらは以前プレゼントにとオーダーくださり、そのお相手の方のお好きなカラーを入れているのです^^

またクリスタルのストーンは1サイズ大きなストーンでちょっぴりアクセントにしておりますー!!

 

お次はこちらー!!

 

 

お荷物が仕切れて使いやすいとご好評いただいている" トリプルトート "

ポイントカラーチェンジしたのがこちらー⇩⇩⇩

 

 

じゃん!!!!

Mのイニシャル右上にご注目くださいませーひらめきひらめき

 

 

上からブルー・イエロー・ピンクの配列🎨

この色の組み合わせご存知の方いらっしゃいますでしょうか〜??

 

じ・つ・は!!!

 

 

水球のボールと同じ配色なんです!!!

というのも、こちらをオーダーくださったのは、水球部のお母様^^

 

 

各イニシャル全てに3つのカラーを取り入れておりますひらめき

 

 

なんとも素敵なオーダーありがとうございました!!

この受け取った卒業生の方々はもう今は社会人3年目でしょうか〜。

んー。時の流れは早いですねー😂

 

ぜひぜひ随時オーダーを承っておりますので、ご相談・ご連絡をお待ちしておりますー^^

--------------------------------------

📞:03-5772-7681

✉️:info@gemme.jp

(※土日祝日は休業となります。)

--------------------------------------

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ