ホーム > ブログ > 19.01.2023

キラキラ✨レジ周りアイテム

ブログ

こんばんわー!!

本日はSALEページよりこちらのご紹介ですーぴかぴか (新しい)

 

 

きらーん!!

大小さまざまなサイズのストーンがついたこちらの正体は一体なんでしょーう🤔🤔🤔

 

 

答えは・・・!!!!

 

 

 

じゃんっ!!

キラキラドットのサインボード〜💎

クレジットカードのサインやお客様から何か注文を承る際に使ってもいいですね^^

 

同じキラキラドット柄デザインでご用意しているのがこちらー

 

 

じゃじゃん!!!

金銭の授受の際にマストなシルバートレイ😊

こちらは両サイドにキラキラストーンをONしております★

 

こーんな使い方も〜⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

お家のインテリアとして、アクセサリートレイにも最適です黒ハート

 

そしてもう1デザイン〜^^

 

 

はい!目とお口のニコちゃん〜☺️

キラーンとお顔が輝いております〜!!

ストーンカラーはイエローのシトリンっ🍋

 

 

もちろんっ!!サインボードもニコちゃんデザインご用意しておりますっ!!

先ほどのニコちゃんとは少し違い、お顔、お目口すべて敷き詰めた、お顔はっきりタイプ^^

周りには小さいストーンをキラキラ〜と散りばめて華やかに♡

 

 

思わず笑顔になるニコちゃんsetいかがでしょうか〜??

レジ周りって、ちょっぴり無機質で質素になりがちですが、キラキラアイテムを取り入れれば明るくなります👍

ぜひ下記くまちゃんよりオンラインショップをご覧くださいませー!!

 

 

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ