ホーム > ブログ > 07.04.2022

ゴルフが気持ち良い季節〜⛳️

CUSTOM

こんばんはー!

今日もぽかぽか陽気のgemme!storeです〜☀️

Instagramのストーリーズを覗くと、皆さまゴルフに行っている方がかなり多いですね〜🏌️‍♀️

ゆかちょはゴルフはやるよりTVで見る専門ですが、ちょうど良い気温で気持ち良さそううれしい顔

さて!そんな本日はいいスコア&ナイスショットが打てそうな、キラキラゴルフデコ✨ を一挙紹介しちゃいますー✌️

 

 

まずはこちらのクローバーのゴルフマーカー!

以前お客さまよりお持ち込みいただいたものです〜^^

程よくキラキラさせたい!とのご要望でしたので、サークル内側にそれぞれのカラーにてストーンをおつけしました!!

シンプルにワンカラーで仕上げましたひらめきひらめきひらめき

 

 

グリーンに置いてもバッチリ目立ってますね👍

キラキラでどこに置いても一目瞭然です!

 

 

そして!こちらはgemme!で極少量ご用意しているゴルフマーカー!!

こちらも存在感抜群ですよっっるんるん (音符)

 

 

お次はパターだってキラキラに〜目がハート (顔)

中央部分をシルバー〜イエローのグラデーションで敷き詰めました!!

爽やかな色合いでとっても素敵ですね😊

 

 

こちらはもともとのパターのカラーの【ホワイト×レッド】に合わせて、乳白色のホワイトオパールと明るめ赤のライトシャムをそれぞれ様々なサイズのストーンをMIXして敷き詰めました!!

統一感もあり、なにより自分だけのオリジナルパターで気分も上がる事間違い無し〜💖

 

 

そして日差し対策もマスト!!

真っ赤なcallawayのサンバイザー^^

還暦のお祝いにとオーダーいただいたもので、表面にはお名前と60歳の「60」を。

 

 

実はツバの裏面にもキラキラが🤭 💓

ウィンクを模した、片目イニシャルニコちゃんをON^^

きっとお母様も喜んでくれるはず〜!!!

素敵なオーダーありがとうございました!!!

 

キラキラゴルフデコはgemme!にお任せくださいませ〜ひらめきひらめき

ゴルフアイテムもキラキラ💖 でお気に入りにしちゃいましょっ!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ