ホーム > ブログ > 08.04.2022

4月といえばイースター🥚

ブログ

こんばんはー!

本日も沢山のご注文、ありがとうございます!!

 

さて!来る4月17日は『イースター』

日本ではあまり馴染みがありませんが、海外ではクリスマスと同じくらい大事なんだとか🤭

ディズニーランドなどでは、イベントで毎年イースターを開催しています^^

そもそもイースターとはキリストが3回目に復活したことを祝う、『復活祭』らしいですー💡

そして!イースターといえば「たまご」と「うさぎ」がシンボルになっており、

◯たまご🥚:生命のはじまりの象徴

◯うさぎ🐰:多産であることから子孫繁栄の意味があるそうです🤔

 

ちょっと豆知識が長くなりましたが、本日はgemme!にいる" うさぎちゃんたち "の一部をご紹介いたしますっ!!

 

 

まずはこちらのラビットチャーム!

 

 

お顔をアップにしてみましたうれしい顔

つぶらな瞳と大きめのお鼻、蝶ネクタイにショートパンツを召した、ピシッとカッチリフォーマルなうさちゃんなのです〜!!

 

カラーは先ほどのシルバーとこちらのゴールドの2カラー展開^^

 

 

そして!愉快にもこのうさちゃんたちは、手足がぷらぷら〜と揺れるスウィングタイプ💓

シルバーとゴールとどちらのうさちゃんがお好みでしょうか〜??

 

 

お次は垂れ耳タイプのスウィングラビットチャーム!!

サイズは上がSサイズ、下がLサイズでそれぞれシルバー・ゴールドの2カラーにてご用意しております^^

 

 

ちょっとポーカーフェイスなクールなお顔🌿

そしてこちらのうさちゃんはオーロラストーンのネクタイを締めているのがお分かりいただけますでしょうか〜??

大きな垂れ耳がチャームポイントです♡

 

 

チャーム最後はころんとしたお顔だけのうさちゃん🐰

こちらのうさちゃんは360°にどこから見てもキラッキラ〜✨

 

お次はストラップー!

 

 

こちらのなんともリアル感のある" お座りうさぎ "ストラップ!

 

 

モチーフ部分のサイズは1.5cm×1.5cm❗️

実際手のひらに乗せると、こーんなにもミニマムでかわいいんです〜♡

 

 

写真のようにスマホケースにつけたり、ファスナーチャームとしてつけてもOK👌

2匹置いて飾っておくだけでもインテリアになります〜!!

 

まだうさちゃんたちいますが、本日はここまでっっ!!!

お好みのうさちゃんはいらっしゃいましたでしょうか〜??

皆さまからのお迎えをお待ちしております〜💓笑

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ