ホーム > ブログ > 06.04.2022

可憐なカメリアモチーフ🌼

ブログ

こんばんはー!

本日はとても春らしく、また幅広い年齢層の方に人気の『カメリアモチーフ』をご紹介いたします^^

 

 

カメリアというお花は、実は「椿(つばき)」なのですー!

なぜ椿なのにカメリア?かというと、すごい簡略化いたしますと・・・笑

それはそれは昔、17世紀ごろ外国人の学者の方がヨーロッパで椿を紹介し、「カメリア・ジャポニカ」という学名をつけられたことから【カメリア】という名前がついたんだそうです。

そして花言葉は「控えめな優しさ」「誇り」という意味があるとのことひらめき

モチーフでよく目にするのは、皆さまご存知の「CHANEL(シャネル)」の象徴的モチーフでお馴染みかと思います^^

 

はい!それではgemme!でご用意している、キラキラ✨ カメリアをご紹介していきますねーダッシュ (走り出すさま)

 

 

こちらの<<カメリアチャーム>>!ラインで形取られた華奢なデザイン!!

そして小さいクリスタルストーンを使用し、キラキラは少し控えめで、まさにカメリアの花言葉ともリンクしますね^^

カラーはこちらのシルバーと

 

ストーンの存在感のある、ゴールドの2カラー展開です^^

またこんな気付きにくい細かーいところにも⬇️⬇️⬇️

 

 

バレエシューズチャームー!!

miiminimサイズのバレエシューズがとっても可愛いのですが、

 

 

シューズの先端をご覧くださいー😆

カメリアモチーフがついてるんですー!!!ご存知の方いらっしゃいましらでしょうか〜??

隠れミッキーならぬ、隠れカメリアでした🤭 笑

 

最後はこちらー!!

 

 

マルチポーチのカメリア×イニシャルデザイン〜💖

 

 

こちらのカメリアモチーフは大きすぎないので、派手になりすぎず、ちょうど良いサイズ感!

もちろん!右下のイニシャルはA〜Zの中からお好みのイニシャルをお選びいただけます⭐️

 

プレゼントにも最適ですので、ぜひ大切な方への贈りものにご検討いただければと思いますっ🎁 💐

それでは皆さまからのご注文をお待ちしております!

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ