ホーム > ブログ > 17.03.2013

名前いりポーチデコ☆

ブログ

ここ最近おなかのぷよぷよが気になりだしてしょうがないみさとです

少しでも運動を~と思い昨日から原宿駅で降りてお店まで歩いて通勤しはじめましたっ
大した運動量では無いだろうけどやらないよりはマシ。。。かなぁ

それにしても土日の表参道は人でいっぱい!!あっちのお店もこっちのお店も行列ですわぁ

gemme!もいつか入場制限とかならないかなぁ~
さて、大混雑になる日を夢見て地道にカスタムをご紹介していきます



こちらは先日ご来店いただきましたM様がプレゼント用にカスタムしてくださったポーチです
バックのソファと同化してしまっていますが。。。
ポーチ小にEmiとお名前を小さく入れしました

そしてこちらもお名前いれしたポーチです


左はシルク、右はオーロラのスワロフスキーでお作りしました

こちらのphoneポーチ、ご自分用とプレゼント用でまとめて買われるかたが多いです
実用性抜群でなおかつこの形は持っている方が少ないのでプレゼントであげると喜ばれみたいです

お問い合わせはこちらまでどうぞっ
gemme!store
℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ