ホーム > ブログ > 16.03.2013

嵐仕様のイニシャルキラキラバッグ☆

ブログ

こんにちは~

先日の嵐カラーでお作りしたPhoneポーチに引き続き、
本日ご紹介するのは、またまた嵐のファンの方よりご注文頂きましたこちらのトートバッグです

一見、通常のイニシャルバッグの上部にストーンを散らしただけのバッグに見えますが~、、、

裏側にもこんな風にイニシャルが付いているのです

オーダー頂きました、T様がお好きな松本潤さんのイニシャルJを松本さんのイメージカラーの紫のストーンを使用してお作りしました

しかも上部のストーンはクリスタル以外に5色のストーンを追加して散りばめました



イニシャルと同じ、タンザナイト・ペリドット・ライトシャム・カプリブルー・ジョンキルの5色です

紫・緑・赤・黄・青は嵐のメンバー各々のイメージカラーだそうです

どちら側を前にして持ってもキラッキラのバッグができあがりました~
もちろん嵐のコンサートへ行く際は"J"側を前に持ってくださいね
T様オーダーありがとうございました

実は、今回オーダーいただきましたタンザナイトを使用するイニシャルオーダーはgemme!史上初めてのオーダーでしたっ!!

黒地に紫とっても可愛いですね

白地だとこんな雰囲気になりますよ~

お問合せ、ご注文はこちらまでどうぞ~
gemme!store
℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ