ホーム > ブログ > 18.03.2013

Swarovski2013S/S 新色!!

ブログ

こんにちは~♪

おととい東京は桜の開花宣言がありましたね

すっかり春になって参りました

ちょっと前の話になりますがswarovskiから2013年spring/summerの新色が登場していたんですよ~



こちらはLiteSilkというカラーです
gemme!storeでも大人気のSilkより少し明るいカラーです。
優しいゴールドのような色で綺麗!!

こちらはCrystalRoseGoldというカラーです
メタリックなスタッズのようなストーンですね~
優しい雰囲気のメタリックなのでお洋服につけてもハードになりすぎずいいかもしれないです

まっ、まだこの2色はgemme!に入荷してないんですけどねー
ちょっとご紹介してみました

2色ともベルベットポーチの生地と相性のよさそうな色味なのでいつか入荷できたらなぁと思いま~す!!


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ