ホーム > ブログ > 10.07.2015

今年の夏は!キラキラ水着☆

ブログ

今日の南青山は久々のいいお天気でした!!

いいお天気だと一気に気温が上がりますねー!!

暑くなると行きたくなるのは海やプール~^^

今年の水着は、ちょっとキラキラにしてみませんか??



水着はちょこっと派手でもいいですよね~^^
お洋服よりキラキラカスタマイズをお楽しみ頂きやすいかとおもいます♪

ちょっと今日はPCの調子が悪く。。。お写真が載せられないので><
また後日じっくりご紹介させていただきます♪



今年の夏はキラキラの水着で思いっきり目立ってみてはいかがでしょうかー!!

それでは、本日はこの辺で♪
また明日も皆様のご来店お待ちしております☆



gemme!store百貨店催事ご案内

仙台三越1階ファッションパーツ売場|7月1日(水)~7月14日(火)名古屋松坂屋南館1階|7月22日(水)~7月27日(月)横浜高島屋|7月29日(水)~8月11日(火)
gemme!store℡ 03-5772-7681東京都港区南青山3-5-6
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい
  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ