ホーム > ブログ > 11.07.2015

続☆キラキラビキニ♡

FASHION

昨日じっくりご紹介出来なかったので、引き続き水着のカスタマイズをご紹介します^^




ブラックの水着は、生地のふちがナミナミカットでとっても可愛いんです~♡
そこに、ラインに沿ってジェットヘマタイトのストーンを均等に並べています♪

黒い水着に黒いストーンで、大人っぽい仕上がりになりました♪
これを着て、おとなの色気をプンプン振りまけたら。。。いいですねぇ~^^


そして、ばきっと明るいオレンジが綺麗なバンドゥタイプの水着は、ポップな色に合わせて
スター☆型のスワロフスキーを散りばめ~

ワンポイントで、大粒のエーデルワイス型のスワロフスキーが付いています♪
後ろから見てもキラッキラでとっても元気な印象のスイムウェアになりました~!


今日は梅雨の中休みで、とってもモワッと暑いですね~~~

早く海やプールにいきたーい!

忙しい方には、都内のホテルのプールの利用もお勧めですよ♪
夜プールが最近は流行っているそうなので、みちゃともお友達と計画中です^^

キラキラの水着で、お友達に羨ましがられるような水着をカスタマイズしてみてはいかがでしょうか♡



gemme!store百貨店催事ご案内

仙台三越1階ファッションパーツ売場|7月1日(水)~7月14日(火)名古屋松坂屋南館1階|7月22日(水)~7月27日(月)横浜高島屋|7月29日(水)~8月11日(火)
gemme!store℡ 03-5772-7681東京都港区南青山3-5-6
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ