ホーム > ブログ > 09.07.2015

くるくる回す、あの子もキラキラ!

CUSTOM

昨日、ゴージャスすぎるセロハンテープホルダーをご紹介しましたが、
本日も同じくステーショナリーシリーズをご紹介します!!






まさか、、、鉛筆削りをキラキラにカスタマイズしてしまうとは。。。笑

しかもこのミニサイズな感じがまた可愛いです^^

そのままでも可愛いですが、スワロフスキーを付けることで更に可愛さUPです!!


牛さんの柄です^^
ハンドル部分がしっぽにも見えなく無い。。。?

ご入学のお祝いなどにいかがでしょうか笑

鉛筆削りは小学生のもの!と思いきや、ペンシルアイライナーなどを削るのに大人の方にとっても必需品だったりしますよね~

昨日のテープホルダーのハイヒールと共に、

お店の備品として、皆様にご覧頂ける日を楽しみにしてまーす!!


gemme!store百貨店催事ご案内

仙台三越1階ファッションパーツ売場|7月1日(水)~7月14日(火)名古屋松坂屋南館1階|7月22日(水)~7月27日(月)横浜高島屋|7月29日(水)~8月11日(火)
gemme!store℡ 03-5772-7681東京都港区南青山3-5-6
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ