ホーム > ブログ > 08.07.2015

☆キラキラ!こんな◯◯があったら絶対欲しい〜〜〜〜☆

CUSTOM


こんばんは☆




今日もとってもキラキラのゴージャス空間に癒されたサトキチです☆
是非皆様のお越しをお待ちしておりますね♪




さてさて、今日はとってもキラキラのこちらをご紹介させて頂きます♪
インスタでプラダを着た悪魔を彷彿させそうな。。。と書いてしまいましたが、なにぶん映画館でみたのがずいぶんと前なのでまったく見当違いならすみませんえ゛!
そこはご愛嬌で。。てことで笑



では、さっそくこちらを~~~~☆


とーってもキラキラでゴージャスなハイヒール!!!
こんな素敵な靴があれば絶対に欲しいです♪♪
でも実はこちらは。。。



セロハンテープのスタンドなんです☆☆
キラキラのヘマタイト×クリスタルでとってもシックでエレガントな仕上がりになっております☆
その下にある、ビーチサンダル型のトレイも負けてません♪
全部キラキラで見てるだけで癒されます~~♪




後ろからだとこんな感じです☆
実際にこんなハイヒールがあれば絶対欲しいです☆☆
でも相当高額になりそうですね。。。。笑





日常にあるものがgemme!storeではキラキラ衣装をつけてスタンバイしております☆☆
是非実物をご覧になってみてくださいね~♪




では、また明日もキラキラ素敵な1日になりますように☆
明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております♪




gemme!store百貨店催事ご案内

仙台三越1階ファッションパーツ売場|7月1日(水)~7月14日(火)名古屋松坂屋南館1階|7月22日(水)~7月27日(月)横浜高島屋|7月29日(水)~8月11日(火)
gemme!store℡ 03-5772-7681東京都港区南青山3-5-6
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい








  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ