ホーム > ブログ > 22.05.2015

大人かわいいレザーバッグにさりげないワンポイントカスタマイズ☆

Luxe by gemme!

こんばんはキラキラ




今日も良いお天気でしたね~~★☆
本日久しぶりに朝ゴルフレッスンへ出向いたサトキチですぺこ



やっぱりレッスンの間があくと、ぜーーーんぶ忘れてしまっておりました笑
今までなんでもそうですが、やらなくなるととにかく忘れてしまうというのが私のクセっぽいですあはv



ついに自転車まで乗れなくなってしまったので。。。
せめて車には乗れるように、時々運転してみたいな・・・と思いますすまいる



さてさて、そんな車でのお出かけからお食事にまで幅広くお使い頂けるgemme!のレザーバッグ♪♪
大きなイニシャルが入るだけでもとってもエレガントですが、ワンポイントプラスでよりかわいい仕上がりになりますので今日は、持ち手に色々入ったレザーバッグをご紹介させて頂きます♪





こちらは、なんとなんとその日のお渡しが奇跡的に可能だったレザーバッグカスタマイズ☆
材料がそろっていれば、その場でお渡しが可能なのですがなかなか小さいサイズのモチーフに使用するラメシートは、ご用意が少なく汗
たまたま持ち手に入るサイズの小さなニコちゃんと、ハートがあったのでお入れさせて頂きました☆




レザーバッグの場合は布のキャンバス地と異なり、スワロフスキーの下に土台になるシール状のラメシートを使用しておりますキラキラ
ストーン単体でお付けすると取れやすくなってしまうため、レザーバッグへのデコレーションはgemme!ではこのシートを使ったものでお付けしておりますおんぷ



もしストーンのみを散らばせたり、ストーンだけで描くイニシャルをご希望の方はキャンバス地のバッグでデコレーションをお楽しみ頂ければと思いますキラキラ




そして、他にもかわいい持ち手カスタマイズ♪

こちらはバッグ後ろ側の持ち手下に、キラキラの星が入りました~~~♪♪
さりげない星がとってもお洒落でかわいいです☆





やっぱり人気なのは、ハートですね☆☆
黒には赤いハートがとっても映えて素敵です♪♪




他にも皆様のお好きなモチーフでご希望のポイントカスタマイズのオーダーもお受けしておりますので、是非ステキなご依頼をお待ち致しております☆




では、また明日もキラキラ素敵な1日になりますように♪
明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております☆




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ