ホーム > ブログ > 23.05.2015

ペンダントトップのようなカットソーへのカスタマイズはいかがでしょうか♪

ブログ

こんばんは☆




今日も良いお天気でお出かけ日和でしたね~♪♪



そろそろ羽織ものもおしまいの季節かな?と思いながら夜は寒くなりそうなのでまだパーカーが手放せないサトキチであります笑



さて、今日は夏にぴったりのお持ち込みカスタマイズをご紹介させて頂きます♪




お持ち込み下さったカットソーに、とってもかわいいワンポイントが入りました☆


イメージはペンダントトップのような感じで、さりげないけど印象のある雰囲気で☆と、大人イメージのオーダーを頂き、お客様とはサイズを何度も試行錯誤しながらとっても素敵なニコちゃんが入りました~♪


縁取りのニコちゃんなので、シンプルですがとってもかわいくて大人っぽい仕上がりになりました~~!!
さりげなく入った袖のイニシャルもかわいいです☆




これからの季節、お持ち込み頂いたカットソーにキラキラのスワロフスキーでのカスタマイズはおすすめです☆



エレガントな筆記体でのお名前入れもとっても素敵です☆




是非、皆様からの素敵なご依頼をお待ちしております♪



では、また明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております☆
明日もキラキラ素敵な1日になりますように☆




  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ