ホーム > ブログ > 20.05.2015

スワロフスキーを使ったちっちゃくてかわいいお名前入れはバッグ以外にもおすすめです★☆

GOODS

こんばんはお月様



今日もとーってもいいお天気で過ごしやすかったですね~~♪♪



あっという間の3日間でしたが、本日で今年のビューティーワールド出展を無事終えることができましたキラキラ
昨日はビッグサイトにおりましたサトキチですが、たくさんのご来場者様、そしてgemme!のアイテムをかわい~~~!!とお喜び下さったお客さま皆様にホントに感謝してますキャハハ
改めてご来場下さいました皆様、ありがとうございましたおんぷ
そして、ショップ、オンラインショップ、催事にもお立ち寄り下さいます皆様にも改めて感謝を申し上げますきらきら!!
是非今後ともgemme!storeをよろしくお願い致しますWハート




さてさて、ワタクシも ビッグサイトでの写真を撮りそびれてしまい。。笑
みちゃとちゃんが今日撮ってきてくれた模様をまた改めてブログでご紹介させて頂きますねおんぷ



てことで、本日はショップで少し前にオーダーを頂いたとってもかわいいバッグをギフトラッピングにおさめた画像とともにご紹介させて頂きます♪




こちらはデニムのトートバッグSサイズと黒のトートバッグSサイズにとってもかわいいお名前入れオーダーを頂いたときのお写真です♪♪
今回はギフト用にとお選び頂き、それぞれにかわいいお名前をお入れ致しました☆
そして、大きなリボンでかわいいギフトラッピングをキラキラ



こちらのとってもかわいくてちっちゃいお名前は、さりげないけどこのサイズ感がかわいくて人気なんですよ★



たとえばお持ち込み頂いたベビー服にもこんな感じでかわいくお名前を♪





こちらはまた少し書体が変わりますが、お持ち込み頂いたとってもかわいい巾着にイニシャル入れを★☆
少しだけ筆記体に近いこちらの書体も人気です♪



イニシャルアルファベット以外にも数字もありますよ~♪
こちらのちっちゃなイニシャル、数字がおすすめなのは少しお待ち頂ければその日のうちにすぐお入れできるというのもおすすめの1つなんです♪
ただ長いお名前や、グラデーションなどになりましたら少し日にちを頂戴してしまうことがありますのと、レザーバッグにはこちらのストーンだけでの小さなイニシャルをお入れすることは出来かねますのでご了承下さいませ汗


ワンちゃんのお洋服にもさりげなくキラっと★☆




バッグの持ち手に入ってもとってもかわいいです★☆




是非さりげないちっちゃなイニシャルはプラスされるにも、メインで使われるにもおすすめですので気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さいませ★




では、明日は大変申し訳ございませんが青山のgemme!は休みを頂戴致します汗
あさってより通常営業致しておりますのでまた皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますWハート
そして明日からはたまプラーザでの百貨店催事が開催致しますのでまた皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております★



明日もキラキラ素敵な1日になりますようにおんぷ



gemme!store百貨店催事ご案内

各務原伊勢丹|4月29日(火)~5月25日(月)

東急たまプラーザ|5月21日(木)~6月3日(水)
京都伊勢丹|5月27日(水)~6月9日(火)名古屋三越|5月27日(水)~6月9日(火)渋谷東急本店|5月28日(木)~6月10日(水)gemme!store℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ