ホーム > ブログ > 28.02.2015

お持ちものを大好きなモチーフで統一!

PHONE

こんばんは☆

いいお天気の土曜日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか

渋谷ヒカリエでの期間限定ショップがご好評いただいているようで、早速ヒカリエをご覧になったお客様が青山本店までご来店下さって嬉しい週末です

明日はお天気悪くなるようですが、引き続き皆さまのご来店おまちしておりますー


さて、本日はこんな素敵なスマホカバーのカスタムをお受けしましたのでご紹介します☆




お持ち込みの真っ白なカバーに、真っ赤なリップモチーフをカスタムいたしました


実はこちらをご依頼下さったM様、キーケースやお財布などにリップモチーフつきの物をお持ちだったのです

これでスマホカバーにもリップモチーフがついて、お持ちものすべてがリップで揃っておりました!!!

普段使うものにお気に入りのモチーフがついていると、ちょっと嬉しくなっちゃいますよね

M様、素敵なオーダーありがとうございました☆


ではでは、今日はこの辺で♪
また明日も皆さまのご来店おまちしております!


gemme!store百貨店催事ご案内

静岡伊勢丹2階 2月25日(水)~3月31日(火)東急たまプラーザ1階 2月18日(水)~3月18日(水)東急百貨店渋谷ヒカリエShinQs1階 2月27(金)~3月15日(日)新宿タカシマヤ1階イベントスペース 3月4日(水)~3月17日(火)浦和伊勢丹1階 3月11日(水)~3月17日(火)心斎橋大丸本館1階 3月11(水)~4月14日(火)府中伊勢丹1階中央エスカレーター前 3月11日(水)~3月17日(火)名古屋三越栄店地下2階 3月18日(水)~3月31日(火)京都タカシマヤ1階 3月18日(水)~3月24日(火)東武船橋店1階2番地スペースF 3月26日(木)~4月1日(水)新潟三越2階イベントスペース 3月31日(火)~4月6日(月)gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ