ホーム > ブログ > 27.02.2015

キラキラブログは本日お休みです。。。

FASHION

こんばんは☆

とうとう今年も花粉症がスタートしてしまったみちゃとです。。。

もう鼻セレブが手放せませんっっっ

花粉症の皆さま、今年も数ヶ月間頑張りましょう><



さて、本日はキラキラブログはちょっとお休みして。。。

gemme!スタッフ達の憩いの場、南青山とりまるさんのユニフォームを制作しましたので
ご紹介します☆





とりまるさんのロゴを大きく背中一面においれしました♪

とりまる


ギブ アンド テイク という事で、こちらのお代はシャンパンでの現物支給でした笑


ぜひぜひ、ジェミー!でのお買い物後はおいしい焼き鳥屋さんのとりまるさんへ行ってみて下さいね♪

gemme!では、こんなふうにキラキラ以外にも出来る事があるんですよー^^



さてさて、本日より渋谷ヒカリエにてgemme!の期間限定ショップがスタートいたしました!
初、ヒカリエ出店にちょっとドキドキしております^^

場所は、1階のエスカレーターの横ですので、お買い物に行かれた際や渋谷駅をご利用の際は覗いてみてくださいね♡
あしたもじぇみおが出没しますよ~~~!!!

それでは今日はこの辺で
二月最終日も皆さまのご来店お待ちしております!



gemme!store百貨店催事ご案内

静岡伊勢丹2階 2月25日(水)~3月31日(火)東急たまプラーザ1階 2月18日(水)~3月18日(水)東急百貨店渋谷ヒカリエShinQs1階 2月27(金)~3月15日(日)新宿タカシマヤ1階イベントスペース 3月4日(水)~3月17日(火)浦和伊勢丹1階 3月11日(水)~3月17日(火)心斎橋大丸本館1階 3月11(水)~4月14日(火)府中伊勢丹1階中央エスカレーター前 3月11日(水)~3月17日(火)名古屋三越栄店地下2階 3月18日(水)~3月31日(火)京都タカシマヤ1階 3月18日(水)~3月24日(火)東武船橋店1階2番地スペースF 3月26日(木)~4月1日(水)新潟三越2階イベントスペース 3月31日(火)~4月6日(月)gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ