ホーム > ブログ > 31.01.2015

人気のドットカスタマイズを大人っぽくアレンジ致しました☆☆

CUSTOM

こんばんはキラキラ



昨日は寒い1日でしたが、今日はお天気にも恵まれ少し寒さが緩和されたのかな~~と思うくらいいい天気でしたねラブ



本日も朝ゴルフレッスンにいってきたサトキチですぺこ
やっぱりアイアンの調子が悪く。。。笑
アイアンのみなぜかいつもつま先に体重がかかってしまい、今日はかかとに重心がかかるレッスンをして頂きました~(*'∀`*)v



でもやっぱりスイングしたあと体重がつま先にかかってしまい。。
先生をチラ見したら
『今のあやしいね~~~~』
とガハガハ笑われてしまいましたが、私も思わず爆笑キャッ☆
ふと足元をみるとその姿はまさに横山やすし!!!!!だったのですえ゛!



『やっさんみたいですね私。。。まぁちっちゃい時にテレビで観て育ったからなぁ。。しゃぁないか。。笑』
と何が仕方がないのか・・・引き続きやってみましたが、何度やっても横山やすし・・・・
『・・・・また次回がんばります、、』と退散してきました~~笑



さてさて、今日はgemme!でも大人気のドットカスタマイズをより一層大人っぽい雰囲気でオーダーを頂いたバッグをご紹介させて頂きますハート②


黒のトートバッグに、ホワイトオパールでのイニシャル入れをキラキラ
こちらのカラーもすごく大人っぽい雰囲気になりますが、いつものドットカスタムとの違いが実はカラー以外にもあるんです☆☆



こちらは後ろになりますが、いつもの違いというのはドットに使用したストーンのサイズがいつもよりどちらも1サイズ小さいものを使用しております♪♪
少し大人っぽい感じでとオーダーを頂きましたので、お客様とご相談させて頂き全部のストーンを少し小さめでお作り致しました♡
1番大きなストーンはクリスタル、中サイズはオーロラ、小サイズにホワイトオパールで統一感のあるとってもエレガントなドットバッグが完成致しました♪♪




ちなみにいつものサイズだとコチラになります☆

トートもコチラは大きいサイズですが、違いを御覧頂けますでしょうか♪♪
ちょっとした違いですが、実物を見比べて頂くと雰囲気が変わるんですよ~~☆☆



大人気のドットカスタマイズもお好みのストーンサイズやストーンカラーでお作りさせて頂いておりますキラキラ
以前、催事やショップ、オンラインショップでお求め頂いたトートバッグにプラスでお付けすることはもちろん、綿製品など素材によりますがお持ち込み頂いたバッグに散りばめるオーダーもお受け致しておりますおんぷ



ドットの部分をハートのストーンにしてもかわいいかなぁ♪と次回自分用バッグに今検討しているサトキチですが、是非皆さまからの素敵なご依頼をお待ちしておりますWハート




カスタマイズにつきましては、ご質問などございましたらお電話やメールでもご返答致しておりますので、どうぞお気軽にご相談下さいませキラキラ



あっという間に今日で1月も終わり汗明日から2月ですね汗
2月は28日しかないから、もっと1ヶ月過ぎるのが早く感じるんでしょうねえ゛!
では、明日は2月最初の日曜日ですが、皆さま暖かな装いで素敵な1日をお過ごしになってくださいね☆☆



明日もまた皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますきらきら!!





gemme!store百貨店催事ご案内

横浜高島屋1階 1月28日(水)~2月17日(火)新潟伊勢丹2階 2月4日(水)~2月10日(火)仙台三越本館1階 2月4日(水)~2月17日(火)日本橋高島屋1階 2月11日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹1階 2月18日(水)~2月24日(火)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい



  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ