ホーム > ブログ > 30.01.2015

キラキラ☆上品なベルベットポーチカスタム!

PORCH

皆さま、こんばんは

本日は朝から雪が降っていて
大変寒かったですね

皆さま体調など崩されていないでしょうか

お家を出るとき靴に防水スプレーを
かけたのですが結局濡れてしまった
ムーミンです


本日の夜や明日の朝、路面が凍結するかもしれませんので
お出かけする際はお気を付けて下さいね


さて、本日は上品なベルベットポーチに
素敵なカスタムオーダーのご依頼を頂いたので
ご紹介したいと思います


表の面には中央にイニシャルと
その周りにストーンを散らしました



ベルベットのポーチに
クリスタルのストーンが華やかですね


そして裏の面には、愛犬のマルチーズちゃんの
モチーフをお入れ致しました


右下にさりげなくマルチーズちゃんがいて
とっても可愛いですよね~


どちらの面もドットにストーンを
散らしてありますが、このドットは
やはりスゴく人気がありますね


N様とっても素敵なオーダー
誠にありがとうございました


ポーチ大は面積が大きく広いので
色々なデザインを楽しむ事ができます


またポーチ大をバッグのように肩から下げて
お使い頂けるキラキラのショルダーストラップも
人気の商品となっておりますので
チェックしてみて下さいね



それでは、明日も本日に引き続き
寒さが続くようですが…
皆さまのご来店心よりお待ちしております




gemme!store百貨店催事ご案内

横浜高島屋1階 1月28日(水)~2月17日(火)新潟伊勢丹2階 2月4日(水)~2月10日(火)仙台三越本館1階 2月4日(水)~2月17日(火)日本橋高島屋1階 2月11日(水)~2月24日(火)静岡伊勢丹1階 2月18日(水)~2月24日(火)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい
  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ