ホーム > ブログ > 14.01.2015

お持ち込みの手袋へカスタマイズ☆

CUSTOM

こんばんは

昨日はgemme!storeの皆さんに
歓迎会を開いていただいたムーミンです

皆さんとっても明るい方達なので終止笑いっぱなしで
久しぶりにたくさん飲み過ぎてしまいました
美味しいスペイン料理、ありがとうございました

さて、本日はお持ち込みの手袋への
カスタマイズをご紹介したいと思います

こちらは旦那様から奥様へ手袋をプレゼント
されるということでしたが、そのままだと
物足りない!ということで奥様のイニシャルを

イニシャルが入るだけで特別感がありますよね
こんなプレゼントをもらったら嬉しいと思います




そして、こちらはゴルフ用のグローブに
ハートのモチーフをカスタマイズされました
元々ラブリーなグローブですが、
ハートを加えることで更に可愛くなりましたよね



指を曲げた時にでもしっかりハートが見えるように
なっています




まだまだ寒い日が続きますので…お手持ちの手袋に
ワンポイントを加えてみてはいかがでしょうか

それでは、明日も皆さまのご来店心よりお待ちしております

gemme!store百貨店催事ご案内

府中伊勢丹1階 1月7日(水)~1月13日(火)横浜高島屋1階 1月28日(水)~2月17日(火)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ