ホーム > ブログ > 13.01.2015

お好きな数字で♪

TOTE BAG

皆さん、こんばんは

昨日は成人の日でしたね昨日はお休みだったので
渋谷へお出かけしたら、振り袖を着た女の子達とたくさん
すれ違って自分の成人式が懐かしくなったムーミンです

さてさて本日は最近よくご注文をいただく
数字のご紹介をしたいと思います


こちらは表には定番のイニシャルが入っているのですが


裏面には数字の4を
表と裏で雰囲気が変わるので1個で
2度おいしいバックの出来上がりです
デザインに迷われましたら、裏と表に入れてしまうのも
いいアイデアかもしれませんね



そしてそして、こちらはスクエアトートバックに88の数字と
小さなハートのモチーフを2つ
数字の右上にハートが入るだけでとってもキュートな
仕上がりになりますよね


皆さまもご自身のお好きな数字を入れてみては
いかがでしょうか


それでは、明日もキラキラ素敵な1日になりますように
皆さまのご来店心よりお待ちしております


gemme!store百貨店催事ご案内

府中伊勢丹1階 1月7日(水)~1月13日(火)横浜高島屋1階 1月28日(水)~2月17日(火)

gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ