ホーム > ブログ > 09.10.2012

家族みんなでキラキラ☆

ブログ

こんにちは、gemme!スタッフのみさとです

先日、じぇみおさんのお友達とそのまたお友達ファミリーの方がご一緒にご来店してくださいました

じぇみおさんのお友達のたえさんはもう既に当店のトートバッグをご愛用いただいており、お友達にオススメしてくださいました~


そしてみんなでワイワイあーでもないこーでもないと色々考え出来上がったトートバッグがこちらです


じゃんっ!

黒地のトートに大小さまざまなクリスタルを付け、イニシャルはなんと珍しく下地のラメシートとストーンの色を揃えずシルバーのラメシートにパパラチアをON


パパアラチアという色は結構珍しいお色で、ピンクの定番ライトローズやローズよりも落ち着いた色味でオトナの女性にピッタリなんです!!


そして、お子様のバッグにもおそろいでキラキラカスタムしちゃいました

同じくSを小さめにお入れしました~



男の子らしく、お色のチョイスはグリーン系のペリドットです





バッグは勿論、お子様の学校で使っている上履き入れや給食袋等にお名前をスワロフスキーでお入れしたらステキですよね~

学校イチ目立つこと間違いナシです



そしてそして最後にたえさんの愛娘、ぷくぷくすぅちゃん


お洋服の胸元にさりげなくキラキラニコちゃんをつけちゃいました




さりげな~いワンポイントです

ひゃぁ~かわいいなあ


ご家族みんなでおそろいカスタムなんかもいいですねっ

ファミリーお揃いでのご来店もお待ちしておりまーす


  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ