ホーム > ブログ > 08.10.2012

iPhone5にストラップっ

ブログ

こんにちは
三連休最終日、いいお天気ですね~


さて、iPhone5が発売になってからしばらく経ちまして、わたしのまわりにもチラホラ5を持ってる人を見かけます

しかし、、、今回重大なモデルチェンジをされたようで。。。

今まであの場所にあったアレが・・・・






ナイ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ






イヤホンの穴~がないのです





どしてッ!?



もともとストラップをつける穴の無いiPhone、スマホピアスも付けられなくなってプラプラできなくなるぢゃないかぁ!!






こりゃぁ。。。アリッちゃあアリだけどナシっちゃぁナ・・・・シ???

うぇ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



と、
お困りの5をお持ちの皆さん


そんなのgemme!は気にしとりません



こんなものご用意しました



じゃんッ!

こちらはiPhone5専用のストラップを付ける為のアイテムでございます

これを付けちゃえば~、このとおりっ!!!



無事にプラプラさせることができましたっ
よかったよかった

もちろん充電も問題なく出来ますし、専用ドライバーもセットになっております



\1,890でのご用意です。

iPhone5をお持ちの皆様

安心して携帯アクセサリーをお求めにいらっしゃってくださ~い





  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ