ホーム > ブログ > 28.10.2014

雪をイメージしたスケートのレッスンバッグ♪♪

TOTE BAG

こんばんはキラキラ



今日はなんだか風が冷たい1日でしたね~汗
と言ってももう間もなく10月も終わりなのでだんだん寒くなりますよね汗2



先日家にこたつが届いて、さっそく出してみたサトキチです♪♪
さすがにまだ電源は入れてませんが、朝晩は暖かくて快適です投げKISS



皆さまも肌寒い日が続きますのでどうぞご自愛くださいね音符



さてさて、先日お嬢様が習われているスケートのレッスンバッグにかわいいカスタムを♪とご依頼頂きましたので今日はこちらをご紹介致しますハート


黒小トートバッグに、ホワイトオパールでお嬢様のイニシャルをお入れ致しました♪♪
今回は筆記体風イニシャルをストーンのみでお付けさせて頂き、まわりに雪の結晶を散りばめでおります☆☆
ドットもイニシャルと同じホワイトオパールでとってもかわいらしいバッグに仕上がりました~ハート



お嬢様、お母様にも大変お喜び頂けました♪♪
素敵なご依頼を下さいましてありがとうございましたキラキラ



gemme!ではイニシャルの書体もカスタマイズして頂けます♪♪
ご希望の書体などがございましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませリボン-borderspink




ではまた明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております愛
明日からは東武百貨店船橋店で催事もスタート致しますのでお近くの方は是非お立ち寄り下さいませ♪♪
明日もキラキラ素敵な1日になりますようににゃんこ。





gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp




gemme!store百貨店催事ご案内
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート

★初出店★
10月22日(水)~10月28日(火)ハート小田急百貨店藤沢店ハート
★初出店★10月22日(水)~10月18日(火)ハートイオンモール木更津店ハート
10月29日(水)~11月5日(火)ハート東武百貨店船橋店ハート

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ