ホーム > ブログ > 27.10.2014

いつものイニシャルトートにちょっとしたアレンジはいかがでしょうか♪

TOTE BAG

こんばんは



今日はまた過ごしやすい1日でしたね~ラブ
昨日は休みを頂戴しており、おでかけしてきたサトキチでありますぺこ
今年初、UGGを履いてみましたが、外に出たとたんまさかの雨汗
あわててコンビニで傘を買うも、結構レジが混んでて、外に出たらまさかの雨がやんでいる。。。泣
傘を置きに帰ってまた出かけたところふたたび雨・・・・・354354
なんだか昨日はずっとおでかけに雨が付いてきましたが。。。笑
お天気が怪しいときは必ず折り畳み傘が必要ですねあはv
皆さまもお気をつけくださいねキラキラ




さて、先日お電話でトートバッグにちょっとアレンジを加えた素敵なカスタマイズのご依頼を頂きましたラブ



いつものイニシャルに縁取りを♪
とのことでこんなかわいいバッグに仕上がりました~~~Wハート


いつものトートLサイズでお付けしているイニシャルのまわりにかわいい縁取りがプラスされました~~~♪♪
カラーはジェットの縁取りに、オーロラのイニシャルでお入れ致しました☆☆
少し丸みが出てとってもかわいいですねラブ




バッグと同じバイカラーですが、オーロラがアクセントになってキラキラとてもきれいですね♪♪



縁取りのイニシャルや数字は今までもお入れしたことがありましたが、いつものイニシャルに縁取りは初めての感じでとっても新鮮に感じました(*'∀`*)v



気になられた方は是非こちらの縁取りカスタマイズ♪♪
お気軽にお問い合わせくださいませおんぷ



では明日もまた皆さまのお越しを心よりお待ち致しております☆





gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
10月15日(水)~11月11日(火)ハート新宿高島屋ハート

★初出店★
10月22日(水)~10月28日(火)ハート小田急百貨店藤沢店ハート
★初出店★10月22日(水)~10月18日(火)ハートイオンモール木更津店ハート
10月29日(水)~11月5日(火)ハート東武百貨店船橋店ハート

スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい






  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ