ホーム > ブログ > 17.09.2014

大人気!!Loveトート♪♪にドットカスタムオーダーを頂きました☆☆

CUSTOM

こんばんはキラキラ



今日は雨が降るとか言われてましたが、なんとか1日お天気持ちましたね~~~キャハハ
まだこれから降るかもですが、皆さま急な天候の変化にお気をつけくださいね汗



この間のお休み、東京で初めてバスに乗ってみたサトキチですぺこ
運がいいのか悪いのか??先頭に並んでしまいバスが到着したときに、一瞬どこから乗るのかわからずちょっと焦りましたえ゛!
とりあえず開いたドアはバスの前方汗
大阪のバスは後方から乗車して、降りる時にお金を払うのですが前から乗るとなるともしかして先払い??!!と思って運転手さんに思わずお伺いしたところやっぱりそうでした笑



あとはエスカレーターの立ち位置も、歩かない方はどっちだったかな?!とたまにわからなくなるので、極力乗り物に乗る時は先頭は避けたいです笑



さてさて、先日ショップでもオンラインショップでも大人気のスクエアトートバッグ『Love』モチーフにとっても素敵なプラスカスタムのオーダーをお受けしましたのでご紹介致しますWハート



昨日のブログでもご紹介致しましたが、ドットはとっても人気です♪
百貨店催事だと、ドットシリーズも種類が限られてしまうのですが、ショップだといろんなドットのオーダーをお受け致しておりますキラキラ



今回オーダー頂きましたバッグはこちらですWハート

ピンクのスクエアトートバッグに、Loveはオーロラ、イニシャルはヘマタイト、足跡はクリスタルでオーダーを頂きましたハート②
ピンク×黒の色合わせがお好きなお客様でしたので、今回のイニシャルは黒でお入れになられましたハート
ご一緒にお越し下さったとってもかわいいお坊ちゃまと飼ってらっしゃるワンちゃんのイニシャルをお入れ致しましたおんぷ
お坊ちゃまは、大好きな嵐~音符といってお母様のお買い物中ずっと可愛いダンスを踊ってくれました♪
そんな素敵な愛情いっぱいのバッグ、とっても素敵ですね♪.・。*




そして、なんとなんと、フロント以外の3面にもカスタマイズを音符
こちらはクリスタルでキラッキラのドットちゃんをお入れ致しましたきらきら
一気に華やかになりますね~~~感動



最後に背面をハート

全面ドットハートはやっぱりとっても素敵ですね~~~マルキラ☆
とっても素敵なキラキラバッグをご依頼下さいましてありがとうございましたハートキラキラwhite





最近ショップでも大人気の全面ドットですが、前面と背面だけ、前面のみ、前面、背面にはモチーフをお入れ頂きサイドのみ、などなどお入れする箇所やドットのカラーもお好きな組み合わせでお入れ致しておりますハート*キラ




ショップではもちろん、今日ご紹介致しましたLoveトートバッグにプラスでドットをお入れ頂く際はお電話やメールを頂きましたらこちらのオンラインショップからもお求め頂けますので是非気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さいませ星☆



今日はピンクのスクエアトートバッグをご紹介させて頂きましたが、黒のスクエアLoveトートバッグにキラキラキラキラドットキラキラもおすすめですよ~~~~ハートキラキラwhite



では、また明日もキラキラ素敵な1日になりますようにハート*キラ☆
明日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております淡月の宝石2



そして、今日から心斎橋大丸店、町田小田急百貨店でのgemme!催事がスタートしておりますハート
また下記百貨店でもまだまだ催事開催中ですのでお近くの方は是非御立ちより下さいませ流れ星14



gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
9月10日(水)~9月23日(火)ハート名古屋松坂屋ハート
9月11日(木)~9月24日(水)ハート東急たまプラーザハート
9月17日(木)~9月30日(火)ハート大丸心斎橋店ハート
☆初出店☆9月17日(水)~9月30日(火)ハート小田急百貨店町田店ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい






  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ