ホーム > ブログ > 16.09.2014

キラキラ散りばめをご紹介♪

TOTE BAG

こんばんは

だんだん涼しくなってくると、夏場はまったく相手にしてくれなかった飼い猫が一緒に寝たがるのでちょっと嬉しいみちゃとです

寒くならずに、このぐらいのちょっと涼しい気候が続いて欲しいなぁ~


本日は、人気のスクエアトートバッグのカスタマイズをご紹介します♪



ブラックのバッグに、人気のラトローズオーロラでイニシャルKをお入れして…

更に後ろ側にはストーンを散りばめました



ピンク系のストーンで、ちょっと流れるようなドットになっています

大人気のドットカスタムですが、付け方は色々!

バッグ上部に散りばめたり・・・




ジェミーストア

全面に散りばめたり・・・



モチーフの周りだけに散りばめたり・・・



一気に華やかになるドットカスタム、ぜひぜひお試し下さい


それでは、また明日も皆さまのご来店お待ちしております


gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
9月3日(水)~9月16日(火)ハート名古屋三越栄店ハート
9月10日(水)~9月23日(火)ハート名古屋松坂屋ハート
☆初出店☆9月10日(水)~9月16日(火)ハート東武百貨店宇都宮店ハート
9月11日(木)~9月24日(水)ハート東急たまプラーザハート
9月17日(木)~9月30日(火)ハート大丸心斎橋店ハート
☆初出店☆9月17日(水)~9月30日(火)ハート小田急百貨店町田店ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい

  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ