ホーム > ブログ > 14.09.2014

ギフトにピッタリのキラキラphoneポーチはいかがでしょうか♪♪

PORCH

こんばんは☆☆



今日もいいお天気で、むしろ日中は暑いくらいでしたね~汗
3連休ということで、皆さま素敵なお時間をお過ごしでしょうかWハート



本日もたくさんのお客様、ご来店下さいましてありがとうございましたキラキラ



i phone6がいよいよ登場するということで、機械にうといサトキチですがなんとなくの情報はテレビや新聞で拝見しました笑
i phoneは使ったことがないのですが、まわりはほとんどi phoneてことで興味はあります。。。が、あれこれと欲しくなるとまたゴルフクラブ貯金に支障が~~~がっかりてことで、当面今の携帯電話を使うことにする予定です笑



そんなi phoneはもちろん携帯電話や、ちょっとした貴重品を入れて頂くのにぴったりのphoneポーチは最近ギフトのお品としてもとっても人気なのですが、今日はこちらをご紹介致します♪



ご友人のギフトに、とお選び頂いたこちらのポーチ☆☆
その方が大好きなカラーをと、ブルーのスワロフスキーでイニシャルをお入れ下さいましたきらきら!!
隣にはライトローズでかわいいハートを♪



ブルーがしっかりした色目なので、ピンクは控えめなカラーをお選び頂きましたWハート
大きめのバッグに付けてお使い頂く事もできますので、ギフトで頂くときっとお喜び頂けそうですねキラキラ
素敵なカスタマイズを頂きましてありがとうございましたおんぷ



とっても使いやすくて便利なこちらのphoneポーチはギフト用としてもご自身用としてもオススメです♪♪



スマホポーチ

以前もご紹介させて頂きましたが、こんな感じでイニシャル以外のお好きなモチーフなどもお入れ致しております☆☆



イニシャルの入ったphoneポーチはこちらのオンラインショップからもお求め頂けます♪♪
カスタマイズご希望の方も、ご連絡下さいましたらオンラインショップからクレジット決済でもお届け致しておりますので、こんな感じで・・・などイメージがございましたら是非お聞かせ下さいませ☆☆



では、明日もまたキラキラ素敵な1日になりますように♪
というか、明日で9月半分過ぎてしまう!!ということに今気付いてびっくりしました笑
1日1日、ほんとにあっという間ですね~すまいる




ではでは、明日もまた皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますWハート



gemme!store

℡ 03-5772-7681
info@gemme.jp
http://www.gemme.jp


gemme!store百貨店催事ご案内
9月3日(水)~9月16日(火)ハート名古屋三越栄店ハート
9月10日(水)~9月23日(火)ハート名古屋松坂屋ハート
☆初出店☆9月10日(水)~9月16日(火)ハート東武百貨店宇都宮店ハート
9月11日(木)~9月24日(水)ハート東急たまプラーザハート
9月17日(木)~9月30日(火)ハート大丸心斎橋店ハート
☆初出店☆9月17日(水)~9月30日(火)ハート小田急百貨店町田店ハート


スタッフ募集
gemme!storeでは現在スタッフを募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい
  • Facebook シェア
  • Twitter シェア
  • LINE シェア
ページトップへ